ケイトの倫敦どんより晴れたらパリ

いや、実際さ、
カラオケのシーンは

あれを思い出すっしょ
あれ↓

(それにしても木内レイコぱねぇ)


それにしても、この二つを並べると、
素人であるはずのニチさんはちゃんと「左手」でマイク持ってて、
デビューしたてとはいえプロであるはずの小清水さんは「右手」でマイク持ってるんだなぁ
マイク持ってない方の手で手振りをするってことを考えると
利き手じゃない方でマイクを持った方がいいんだろうな。



(後の小清水亜美


それにしても、ケイトのカラオケシーンは
巧いな。
相当コマ送りしたくなる
ここの

オバケの入れ方がカッコいい
なんだろう、このオバケの入れ方は本当に好みだなぁ


動きの密度的には、
上のyoutubeの35秒くらいまでの方が断然濃いんだけど、
スッ・・・とああいうオバケを入れられると、うお!って
なっちゃうんだよねぇ



ケイトのカラオケでいうと後は

これ、
フリクリ画コンテ集の

「ラブホテルに誘う芝居を喫茶点に置き換えてやりたい」と榎戸さんから提案された時
軽い目眩を感じた事を覚えています
フリクリ5話・209c)

の類だろうw
そもそもが「ケイトの昼と夜」
というタイトルなのだし。
「風俗店のボーイになる芝居をカラオケボックスに置き換えてやりたい」
ってところでしょうか?
「夜」との対比にもなるしねぇ


なんといってもオーナーは

勝生さんだしw
そういえば、勝生さんも「トラップ一家」では歌ってましたねw



まあでもなぁ、天然ビッチ具合だと

こいつの方が印象的だったからなぁ
ニチさんの苦労がしのばれる