REFLEC BEAT その2

前回も書いたけど、11月はほとんどゲーセンでこれしかやってない。
まだ稼動して1ヶ月たってないのに、100回もプレイしたのなんてココ最近じゃないんじゃないだろうか。
グレードがB1になった。Lv44。
ここら辺になって、APが対人戦をしないと大幅にあがらなくなった。
CPU相手に勝っても、小数点以下程度ぐらいしか変動しない。むしろ下がるときがある。
対人戦もっとやらないとダメかなあ。
接戦だったらいいけど、あまり大差が付いちゃうとかえって申し訳ないような気持ちになってしまうので、こちらから乱入とかはあまりしないんだけど、ここまであがらないとなあ。
現状で選択できる曲のMEDIUMまでは全部A以上で埋めた。
はじめた頃はなんだかわけのわからなかった2TOPも割と捌けるようになった。
あまりテンポの速い曲じゃなくて、ゆっくり目な曲から順を追って埋めていったら、埋まる頃には2TOP押しながらJUST REFLEC返すぐらいな余裕も出てきた。
けど、これがHARDのLv7とか8にいくと、JUST REFLECとか考える余裕もなく忙しくなってくる。
特にInfinityとか、わけがわからんままに終了してしまう。
でもHARDのLevel5-judgelightがAいったときは嬉しかった。
今後はMEDIUM中心に精度を上げることと、FINAL STAGE専用曲のSakura Reflectionの解禁とHARD埋めあたりを念頭に置きつつのプレイになるかな。
Lv90でのコロブチカ解禁まではモチベ維持しておきたいところだけど。
現在のリザルト(http://f.hatena.ne.jp/truth2004/20101128032153)